お喋り・ランチ

フラの連中と、いつも行くお寿司屋さんですが

今日は、気の合う仲間、4人なので、一ランク上の、寿司セットを注文しました。

研修中の店員さんだったので、お茶のお代わりが、なかなか来ません。

そこで、仲間の一人が言いました。「私たちは、もうここへ10年以上きてるのよ」

店員「ハイ、有難うございます。私は支店の方に居る者で(^^:」と!!

この寿司セットで、お茶のお代わり2回して、2時間以上居座りました。


お喋り・ランチ_a0351636_16472929.jpg


今度は、モスバーガーへ場所を移して、カフェオーレを注文!!

一時間近くお喋りて、楽しい時間を過ごしました。


仲間の一人から、カレンダーや広告の紙で作った箱をもらいました。


お喋り・ランチ_a0351636_16491759.jpg

by 8misuzu8 | 2016-01-25 16:57

日々の出来事を綴ります。


by みすず