お雛様

孫娘の、お雛様です。

娘が、画像を送ってきました。

「うちの、お雛様が一番美人」だとか(^^;


a0351636_14215430.jpg


a0351636_14222721.jpg




家の中で、転んでから、杖を突いていますが、やっぱり不自由です。

外へ出るのが、怖いと思って躊躇していたのですが、そうも言って居られず

思いきって、出かけました!!

今日は、北風が強く寒かったです。

まずは、接骨院で、足と体全体のマッサージをしてもらいました。

それから、気にかかっている、用事を済ます事ができて、ぽっとしました。

接骨院から「足を動かす事が大事です」と言われて、身にしみました。

これからは、無理をしない程度に、動かすようにしようと思います。

Commented by もりです。 at 2016-02-27 13:06 x
本当に美人なお雛様ですね。毎年出してあげることが
一番ですね。我が家のおひなさまは実家にあり、何年も
箱ごと押し入れの中です。今はマンション住まいなので出せません。
飾ってみたいものです。
ところで、みすずさんのブログはこちらがメインですか?最終的には
こちらを残されるのでしょうか?
Commented by 8misuzu8 at 2016-02-28 19:42
もりさんへ
コメントありがとうございます。
このお雛様は、娘が選んで、我が家から送ったものです。
娘のお雛様は、もりさんと同じように箱に入れて倉庫に置きっ放しです。
以前のブログは、広告が多いので、有料のブログに切り替えたら・・・
無くなってしまいました。
残念ですが、また一から出直しです。
by 8misuzu8 | 2016-02-24 14:35 | Comments(2)

日々の暮らしの中から綴ります。


by みすず