また、病院へ

一昨日のシステムエレラーのおかで、今日は再度病院へ行きました。

さぞ、混んでいると思いきや、がらがら空で、待合室は私一人でした。

でも、検尿の結果を待つのですが、いつもより早く20分位で名前を呼ばれました。

結果は、自分でも分かっているのですがです。

私の担当医では無いので、漢方を12日分処方されたので、私は医師に言いました。

「私には漢方効かないんです」

すると医師は「もう少し飲まないと分からないです」と言います。

何か、いい加減にあしらわれた感じです。

そして、担当医の診察日の30日(水)の11:00に予約を入れられました。

処方箋を持って、薬局で、薬剤師に「私にはこの薬は効かないんです」

薬剤師に、ぶつくさ言っても仕方ないのですが・・・言いました。

すると、薬剤師は「今、世界的の抗生物質を減らす傾向があります」と言いました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪なるほど!!、

抗生物質は抗体ができたりしたら、怖いですからね。

私も、抗生物質が効かなということは、この種の抗体ができてしまったのかな007.gif


何か、ふに落ちない気分なので、駅ビルで、カフェラテを飲んで帰りました。


また、病院へ_a0351636_13521251.jpg


by 8misuzu8 | 2016-11-18 13:52

日々の出来事を綴ります。


by みすず