また、ぶり返し!

先週水稲日に、泌尿器科を受診して、エコーとMRIを撮っても以上無し!

薬は、抗生物質、4日分と漢方薬35日分。

次の予約日は、来年早々の1月4日!・・・も~~~!!嫌になってしまいました。

次の診察日前に行っても、多分同じ結果が出ると思います。

それより、他の方法を考えなくては!!

散々考えた末・・・近所の人に勧めめられていた、接骨院を替えてみました。

初診察なので、問診表を書いて、他の接骨院にかかっているかどうか聞かれましたが

今までの、接骨院は、保険の適用以外なので「行って居ません」と答えました。

治療の仕方は、全身のマッサージ20分と、足の浮腫みをとる為の、長い足袋に足を入れての

圧縮と緩めを繰り返しました。

若い女性の整体師で、いろいろ話ながら、ゆったりと、リラックスできて・・・

「背中が大分凝ってますが、今日は初めてなので、ゆるめにやっておきました」と言われました。

家に帰って、食事をしてひと休みして、血液の循環を良くする為のお風呂に入りました。

これで、良い結果が出てくれることを希望します。








by 8misuzu8 | 2016-12-10 00:32

日々の出来事を綴ります。


by みすず