老化現象?!

最近、玄関のチャイムが聞こえないことがあって、ポストに不在者表が入っていることが多いのです。

リビングに居れば良いのですが、自分の部屋は、奥まっているせいか、特に聞こえません。

昨日、材料屋が集金に着て、言いました「チヤチムの位置を変えてへ屋の中で鳴るようにしたら」

と言いました。確かにそうですね。玄関で鳴っても聞こえにくいですよね。

私「近いうちに、部屋の中で鳴るようにしてもらおう」って言っておくわ

彼「何!わたしが言ったっていうの?」

私「そう!」・・・彼は苦笑いしていました。

営業マンと言っても、私の息子より若い人が多いので、からかうと面白いのです。003.gif


老化現象?!_a0351636_05534421.jpg


それと、カレンダーの文字が見にくいので、景色の綺麗なものより、文字の大きな物をかけました。

誠治君の、前の事務所では、ファンクラ部の大きなカレンダーを買ったのですが、残念ならそれもなりました。


老化現象?!_a0351636_07081619.jpg


月日の流れは、残酷です。007.gif


by 8misuzu8 | 2017-01-11 09:53

日々の出来事を綴ります。


by みすず