歯医者の結果は

レントゲンの結果、右下の奥歯にブリチの下の根元が虫歯になっていました。

ブリッジを外すと、奥歯を失う事になるので、痛くなたら、また方法を考えることにして

治療は中止にしました。

それから、美容院へ行ってカラーカット!!

お腹が空いたので、いつものラーメン屋で、五目焼きそばを食べました。



歯医者の結果は_a0351636_04162296.jpg


ここの店は、この地区で最初にできた、本格的な中華料理店です。

昔一家で、ラーメンを食べに行きました。

当時、中学生の長男が、ジャンボラーメンを注文(麺が3玉)入っています。

終わり頃になると、お店の人がが一せいに、長男に注目!!

本人は、アフアフしながら、全部食べきりました。





池上線という言葉が、どこか懐かしくて、路線図を調べてみました。

すると昔、私の幼い頃に近くに住んで居た町でした。

多分、戸越に住んで居たと思います。

母に連れられて、戸越銀座へ買い物に行った記憶があります。

今は,東急大井町線や、みなとみらい線が乗り入れているようです。




by 8misuzu8 | 2017-01-14 10:33

日々の出来事を綴ります。


by みすず