山内惠介さんと福士誠治さん


a0351636_06034588.jpg



彼を知ったったのは、2015年の紅白歌合戦の「スポットライト」です。

イケメンだし、歌がうまい!!

性格は、明るいしファンを大事にすることです。

高校2年生でデビューして、15年の33歳です。

演歌歌手ですが、キャリアが長いので、何でも歌いこなします。

おばちゃんファンが多いのですが、ファンを大事にします。

私も、そんな彼のファンになりました。

最近は、毎日、PCのYouTube彼の歌を聴いています。

足が長いし、スタイル抜群、かっこいいですね!!


..........................................................................................................................


もちろん、誠治ファンには、かわりないのですが

最近の彼は、いろんな分野で活躍しています。

テレビは、いろんなチャンネルが有って、どこがどこやら私にはさっぱりわかりません。

舞台・錦織選手のナレーター・芝居の演出・新歌舞伎

音楽の専門学校を出ているので、歌も歌います。

23歳の時に、明治座での舞台初座長、藤沢周平さんの「蝉しぐれ」を演じました。

これは、東京の友人と、待ち合わせして観に行きました。

次は、吉祥寺シャーターでの悪戦!

サンシャイン劇場での、ウローサ―・ダン役

ニューヨークのスラムが街を舞台にした、オペラ「RENT」のマーク役で主演!

これは、娘を誘って観に行きました。

テンペストは、足の怪我で、チケットを娘に送りました。

ロックオペラ「サイクデリック・ペイン」の「詩音」役で主演!

これは、舞台には行かれなかったのですが人気があったので、DVDなったので買いました。


歳は、山内さんと同じの33歳で、生まれも同じふたご座です。

血液型もO型です。

身長も同じ178センチ・体重は68Kで山内さんより10キロ多いのですが

俳優は、体力勝負なので、役によって体重の調節をします。



a0351636_05574065.jpg



マネージャーが、独立して「今井事務所」から「アウルム」に変わったので、彼も一緒に

変わりました。

おかげで、ファンクラブは、無くなりました。残念!!







夫が、コロの散歩がてら、近くのホームセンターへ行きましたが

コロに、散歩綱を付けての引っ張り方が、面白いのです。

コロは、小さいので、夫が綱を引く、コロは首を持ち上げて前足を浮かせて歩きます。

私が「そんな引き方をしたら、コロが可哀そうよ」と言うと・・・

夫は「せっせと歩がかせないと、歩けなくなるとから」と言います。

そして、いつも、コロが食べている、おやつをっ買ったきました。


a0351636_09111996.jpg


なぜか、私に白いトレイを買って「ハイ、こはおまえの」??

私が「何で、これなの?」と聞くと・・・・

おまえは、コタツでご飯を食べて散らかすから」と言いました。

コタツには、天板が引いてあるので、こんなトレイは要らないのに( ^ω^)

でも、まとめて流しに出すときには、便利かな?


a0351636_05383822.jpg





by 8misuzu8 | 2017-01-20 21:49 | 歌~♪ | Comments(0)