ペットショップ

コロが居なくなってから、明日で5か月経ちます。

まだ、コロの居た小屋は、そのまま置いてあります。

コロの小屋は、ちょうど、私の大き窓の脇にあります。

なので、窓の外で何かが動くたびに「あら~?」コロかなと思います。

もう、そんなはず無いのですけどどね。

10年も一緒に居たのですから、簡単に、心から出て行ってくれません。


私は、最近街へ出ると、よく、ペットショップを覗きます。



ペットショップ_a0351636_14065592.jpg



ペットショップ_a0351636_14073417.jpg



この仔猫「エリザベスショートヘア」

可愛いけど、お値段が何とも145.png ・・・¥30000以上します。

でも、大ききなる度に、だんだん下がっていきます。

娘の家クーちゃんは、4か月で買ったので、可なり安かったようです。

我が家は、今まで家の中で犬を飼ったことがありません。

犬は、ちょこちょこ、動きまわるので、落ち着きません。

クーちゃんも、ねんじゅう、動いていました。

私が「何かペットを飼いたいけど、この歳で、飼始めたらペットの方が長生きしちゃうから」

すると、娘は「そうしたら、私が引き取っも良いよ」と言ってくれました。

その言葉は、嬉しいけど、簡単に甘えるわけにはいきませんからね。

by 8misuzu8 | 2017-07-05 14:33

日々の出来事を綴ります。


by みすず