行ってきました、同窓会!

a0351636_16451178.jpg



a0351636_16453540.jpg



古希の同窓会は、学年全体の5学級だったので・・・

土曜日の夕方、ホテルの広間を借りて開催したのですが

今回は、クラス会なので、20名の出席で地元の、地元のお寿司屋さんで!!

あれから、数年・・・皆ちょっと歳をとったかな?

でも、相変らずです、元気です。

プロ並みの、望遠レンズのカメラで、写真を撮りまくる人。

冗談を、連発する人。

いずれも、男性です。

カメラの彼が「皆の写真をFacebookにのせて良いかな?と確認をとると

冗談連発の、彼が「俺、駄目!犯罪者だから」と・・・・034.gif

わいわいがやがや、楽しい2時間が過ぎて、恩師の好きだった・・・曲060.gif

6年1組の歌、アロハオエを歌って、お開きになりました。





同級生が、カラオケバーをやっているので、希望者はタクシーで移動!!

でも、私は、最近はカラオケには興味がありません。

カラオケが、流行り始めた頃は、子育てが一落!!

すっかり嵌って、宴会や、旅行のバスの中で歌いました。

今は恵ちゃんの歌に嵌ってます。

結局、接骨院へ寄って、たこ焼きを買って帰って来ました。

何か、色気がないですよね。

by 8misuzu8 | 2017-03-28 17:18 | Comments(0)

日々の暮らしの中から綴ります。


by みすず