買いました・アマゾンから!

近くにCDショップが無いので、アマゾンで、山内惠介さんCDを買いました。

今朝ポストに届いたら、夫が勝手に封を切って「ハイ、おまえの」と渡されました。

私「何でに私に来た物を勝手に封をきったの?」と訊いたら・・・

夫「名前がよく見えないので、爆発物だと困るから」・・・・149.png まさかね!!


買いました・アマゾンから!_a0351636_11584525.jpg



買いました・アマゾンから!_a0351636_11591342.jpg


いつも、PCのYouTube見ているので、CDは彼の声だけで顔が見えないので物足りないです。

YouTubeは、かってに次の画面になってしまうので、それも困るしうまくいきませんね。

DVDで観たいのですが、私の部屋には、残念ながらテレビが無いのです。

ファン選んだベストアルバム・・・楽曲は、スポトライトを始め15曲入ってます。


by 8misuzu8 | 2017-03-30 18:17

日々の出来事を綴ります。


by みすず