年を重ねて、気は軽く!

と、恵ちゃんからの、バースディーメッセージが届いたけれど・・・・

身体は、重くなるばかり・・・145.png

いったい、今いくつの病気を抱えているのかな?

そんなに、長生きしたいと思わないが、生きている以上・・・

お洒落をして、美味しい物を食べて、好きな所へは、足がが動かないのでちょっと無理。

そして、イケメンを好きになって( ^ω^)・・・

今は、恵ちゃん・・・ファン歴2年~?


年を重ねて、気は軽く!_a0351636_04281480.jpg



誠治君は…今も好きかな?・・・ファン歴12年


年を重ねて、気は軽く!_a0351636_04333323.jpg



恵ちゃんは、演歌歌手・・・誠治くんは、役者!


誠治君は、いろんな人との共演と、何にでも挑戦!!

彼の、ブログは毎日チェックしているが、観察力がするどい。

神奈川県出身なので、29歳まで、実家から撮影現場まで通っていた。

今でも、撮影現場が、実家に近い時は、実家へ帰ると言う!

恵まれているね!!


2人の事は、それくらいにして、肝心なのは、私の心と体・・・・

後、何年生きて居られるか分からないが、心だけは、若く居たい!!




浅草ビューホテルでの、クリスマスディナーショーのチケットが届きましいた。



年を重ねて、気は軽く!_a0351636_10462053.jpg



年を重ねて、気は軽く!_a0351636_10464610.jpg


会場の収容人数は、400名・・・1テーブル、10人座れるとして40テーブル。

私達は、真ん中のテーブルかな?( ^ω^)・・・想像!!

さて!・・・それまで、体調をを整えておかないとね。

by 8misuzu8 | 2017-11-25 11:06

日々の出来事を綴ります。


by みすず