山介惠介・熱昌ライブ2017・新なる歌の道、あなたと共に


恵ちゃんのホームページで、6月に横浜に横浜県民ホールでコンサートがある事を知りまた。

私は、行きたいのですが、足に自信が無いので、日曜日にでも娘に相談しようかな?

と思っていたら、さっき偶然娘から電話がありました。

私が、恵ちゃんの事を話しても、娘には分りません。

そこで、私が「紅白で、スポットライトを唄った人と」と言ったら。

ああ・・・中性的な人( ^ω^)・・・

娘には、そう感じるのでしょうね?!

娘「横浜まで出てくれば、一緒に行っても良いよ」と言います。

一昨年、県民ホールへは、娘と一緒に、高橋真梨子さんのコンサートに行く予定でしたが

私の体調不良で、代わりに職場の友人と一緒に行ってもらいました。

会場は、大ホールなので、2500人近く入れます。

高橋真梨子さんの、コンサートでは、娘たちの席は3階だったそうですが、舞台はちゃんと見えたし、音響も良かったと言います。


性懲りなく、私は行きたいなぁ( ^ω^)・・・県民ホール!!




山介惠介・熱昌ライブ2017・新なる歌の道、あなたと共に_a0351636_19193381.jpg



by 8misuzu8 | 2017-04-13 19:30

日々の出来事を綴ります。


by みすず