ゴールデンウィーク!

さて!・・・皆なさん、この連休をどうお過しですか?!

今年の、お正月は、私の体調不良で、家では、家族の集合は、できませんした。

ただ、二男が予約した、中華街で 子供や孫たちがだけが、集合しました182.png167.png179.png


たまには、家族で集まりたいと思い、娘のケイタイのラインに、メッセージを入れておきました。

夜になってから、娘から、3・4・5・と、仕事が入っているし、中学3の孫娘も、友達と約束が!

空いているのは、高校3年の、孫息子だけがだと言います。


すると、次の日に、二男から、電話で「4日に行きたい」と言います。

あちゃ~~135.png実は「Pが、3・4・5」と仕事が入っているんだってと、言うと。

6日なら、OK言います。

夕方、長男が、仕事がら、帰ったので、連休の事を話すと「今晩、家に帰って家族の予定を聞てくるよ」と言いました。

結果は、「大学生の長男 以外は、みんな、6日ならOK」だと言います。

中3の孫娘と大学生の孫を抜かして、決行!!

という事で、久しぶりに家族の集合となります。171.png169.png167.png

by 8misuzu8 | 2017-04-30 10:07 | 家族のこと | Comments(0)

日々の暮らしの中から綴ります。


by みすず