恵ちゃん・NHK三昧!


昨日のお昼のニュースで、恵ちゃんが「ごごナマ&うたコン」に、なま出演することを
知りました。


a0351636_09173830.jpg





十五夜
by 8misuzu8 | 2017-10-04 10:28 | 歌~♪ | Comments(0)

恵ちゃんより

今月25日は私の誕生日です。

彼から、写真とメッセージ入りの162.png

バースデイ-はがきが届きました!!103.png


a0351636_14235027.jpg




a0351636_14374815.jpg




(^^♬
by 8misuzu8 | 2017-10-02 10:19 | 歌~♪ | Comments(0)

恵音楽部より

例の恵ちゃんの、クリスマス・コンサートの抽選結果が出ました!!

希望日は、12月23日(土)昼の部・12:00~13:30でしたが

もう満席で、夜部・17:30~19:00、なら空いているそうです。

それと、24日(日)昼の部だそうです。

24日は、娘の都合がつかない事を、かかりにの人に伝えると・・・

土曜日だったら、電話は要りませんが、それ以外でしたら、電話ををくださいとの事でした。

昨日は、娘への連絡は、しなかったので、今晩にも聞いてみようと思います。

夜の部と言っても、19時には、終わるわけなので、ここ迄は約1時間半で帰てれます。

遅くとも、夜の9時までには、帰り着くと思います。

娘は、30分~40分位かな?

まして、最寄りの駅の改札口から、直マンションに繋がっているので。

雨が降っても、傘がいりません。

良いな~歳をとったら、都会のマンション暮らしが楽で良いかも。



浅草ビューホテル・4F


a0351636_05483598.jpg





More
by 8misuzu8 | 2017-09-28 10:10 | 歌~♪ | Comments(0)

浅草での、クリスマス・ディナーショーに、娘が付き合ってくれます。

浅草は、場所的に、我が家から行きやすいのですが、足の不安があるので、娘に頼んだら

23日なら、仕事を休めるという事で、即OKしてくれました。

「でも、お母さん、体調ととのえおいてね」

娘は「ディナーショーじゃ高いでしょ」と言いながら、値段をピタリと言い当てました。

うん!( ^ω^)・・・さすが!

私「良いのよ~この頃、どこへも行かないし、楽しみが無いもん」

娘「じゃ~お洒落をして行かないとね」179.png182.png181.png

私「うんそうだね」( ^ω^) 178.png

と、言いながら、さて!?何を着て行こうかな?!

最近、どこへも出かけなので、まともな洋服は持っていません。

昔の服を洋服箪笥から出して、着てみたのですが、体形が変わってしまいました。

何と、背中が丸くなって、下腹が出て、すっかり年寄りの体形になったのに…149.png

多分杖に頼って、前かがみに歩くからでしょうね…145.png

私は足のリハビリを頑張たいけど、やっぱり杖を突かないと不安です。

何故なら、我が家の廻りは、狭い道に大型トラックが年中通ります。

閑静な場所なので、空き地が多い為に、やたらと資源回収業が多いのです。

夫は「ゴミ屋ばっかり、増えてしかたねぇや」とぼやいています。


a0351636_21131603.jpg


by 8misuzu8 | 2017-09-08 21:13 | 歌~♪ | Comments(0)

おぉ!・・・若い105.png





チョット、大人になったね!110.png






恵ちゃん・二十才のトーク
by 8misuzu8 | 2017-08-30 14:40 | 歌~♪ | Comments(0)

恵ちゃん、スッキリ、サプライズに感激!!162.png103.png




糸島市の風景
by 8misuzu8 | 2017-08-26 10:03 | 歌~♪ | Comments(0)

恵ちんの「ホッ・ファンイベント20017」の申し込みを諦めたので

彼の「デビュー15周年記念リサイタル」の📀を買いました。

会場は、NHKホール、中高年のご夫婦の方々もかなりいました。

我が夫は、誘っても、絶対に行かないでしょうね!!

私が、何度も彼の📀を観ているので、夫が言いました「お前そればかり観ているな」

私の返事は「うん!」

「誠治君の事務所が変わったので、どこに出ているか分からないから彼に替えたの!!」

夫「150.png・・・・???」・・・夫は、誠治君は知っているんです。

私は、彼のブログを毎日見ています。

ほとんど食べブログですが、小さな植物を育てたり、仕事がらいろんな友達と触れ合ったり
彼の日常は充実しているようです。

夫は「スポトライト」は知っていて、平成の「神田川」だってといいましたが

恵ちゃんとは、結びつかないようです。


コンサ―ト会場で、恵ちゃんは会場のお客さんからのリクエストで・・・・

「みなみ版の歌を唄って~」に答えて、アカペラで「アジアより愛をこめてを」唄いました。

バンド演奏がなくても、彼の音程は、しっかりしています。

彼の歌は、北の歌が多いですからね。


私も、この【アジよりアジア愛をこめて】の歌が好きです。






恵ちゃん、地元へ!その1
by 8misuzu8 | 2017-08-24 20:16 | 歌~♪ | Comments(0)


恵ちゃんのホームページで、6月に横浜に横浜県民ホールでコンサートがある事を知りまた。

私は、行きたいのですが、足に自信が無いので、日曜日にでも娘に相談しようかな?

と思っていたら、さっき偶然娘から電話がありました。

私が、恵ちゃんの事を話しても、娘には分りません。

そこで、私が「紅白で、スポットライトを唄った人と」と言ったら。

ああ・・・中性的な人( ^ω^)・・・

娘には、そう感じるのでしょうね?!

娘「横浜まで出てくれば、一緒に行っても良いよ」と言います。

一昨年、県民ホールへは、娘と一緒に、高橋真梨子さんのコンサートに行く予定でしたが

私の体調不良で、代わりに職場の友人と一緒に行ってもらいました。

会場は、大ホールなので、2500人近く入れます。

高橋真梨子さんの、コンサートでは、娘たちの席は3階だったそうですが、舞台はちゃんと見えたし、音響も良かったと言います。


性懲りなく、私は行きたいなぁ( ^ω^)・・・県民ホール!!




a0351636_19193381.jpg



by 8misuzu8 | 2017-04-13 19:30 | 歌~♪ | Comments(0)