ここに、決めた!

見晴らし、良いにゃん~?


a0351636_04280889.jpg


# by 8misuzu8 | 2017-03-21 10:24 | Comments(0)

新しい車

新しい車が、きました。

カタログを見て、決めたのて、ちょっとイメージが違います。

座席の色がベージュだった筈ですが、来た車は、グレーでした。

夫は「汚れが目立たなくて良い」と言います。

まあ!半分が作業車に使うので、仕がないかな。


a0351636_07515749.jpg



a0351636_07522946.jpg



この夏には、軽トラックの買い替え。

暮には、タウンエースの買い替え?!

この車は、故障が多いので、あまり使わずに、大きいので、倉庫代わりにしています。




ぎょえ!
# by 8misuzu8 | 2017-03-20 13:53 | Comments(0)

まさかの、破局!!

福士誠治さんと、比嘉愛未さんが、去年の秋に、交際を終えたことが分かりました。

原因は、お互いの仕事が忙しく、スケジュールの調整が難しく会う機会がと取れなかったかったようです。


a0351636_10591545.jpg



a0351636_10594232.jpg


たった、2年の交際で終わるなんて、残念な気がしますが・・・

福士君の、ブログはいつも見ていますが

まめに、料理を作っています。

お米類を食べると、体が重くなるので動きにくいと

いろんなパスタ調理を工夫しています。

小さな植物を育てたり、心配りができる人です。

彼は、この6月で34歳になります。。。芸能人の結婚は遅いとききますが。

そろそろ、適齢期では・・・?

彼には、芸能界の人より、一般女性の方が良いではと思います。


# by 8misuzu8 | 2017-03-18 11:20 | Comments(0)

いたずら、クーちゃん

a0351636_16524611.jpg


久しぶりで、娘の家へ電話をして・・・・

美容院で聞いた、抜け毛のアドバイスを伝えているうちに

娘が、いきなり「痛い痛い」と叫んだので、訊いてみると

クーちゃんが、家の者がモコモコの靴下を履いていると銜えて、脱がせるそうです。

いたずらざかりです。

この画像は、以前使ったものです。クーちゃん画像が無いもので(;´д`)


More 
# by 8misuzu8 | 2017-03-17 17:05 | Comments(0)

どうなる事やら?

夫が、突然パソコン教室へ通うと言い出しました。

理由は、東京電力への、定出書類がインターネットで、できることだと言います。

教室は、4月からなのですが、パソコン体験をさせてもらったそうです。

夫「矢印が、すぐどっかへいっちゃうんだよな」

矢印とは、マウス事らしいのです。

私「マウスを動かし過ぎるじゃないの?」

夫「・・・・・・・?」

我が家には、パソコンが3台あります。

1台は、息子の仕事専用。

もう1台のノートパソコンは、私が使っています。

事務所には、ファックスと、繋がったパソコンがあるので

これを使えば簡単に書類が送れます。

ちなみに、夫はこの3月5日で、77歳になりました。

今日、長男夫婦から、ちょっと遅れたプレゼントが届きました。



a0351636_16231947.jpg


# by 8misuzu8 | 2017-03-15 15:57 | 日々のこと | Comments(0)
# by 8misuzu8 | 2017-03-14 11:00 | 歌~♪ | Comments(0)

白木蓮

a0351636_16332159.jpg



髪の根元が白くなったので、行だけ夫の車で送ってもらって美容院へいきました。

ついでに、シャンプーも買ってきました。

帰りのバスの窓から、白木蓮を発見!!

春は、そこまで来ているんですね。

元気を出して、歩行訓練、励まなくては!!

# by 8misuzu8 | 2017-03-12 16:42 | 季節の花 | Comments(0)

青空

日差しが、大分春めいてきましたね。

と言っても、私の部屋から見える景色は車ばかりですが・・・

空が、青いのは、春を感じられて嬉しいです。

a0351636_10453150.jpg


これは言い訳ですが、先日、海から吹き上げる強風のなか、吹き飛ばられそうにごなりながら

無理に出かけてから、足がよろよろになって、今は外に出られません。

大した、用事ではないので、引き返せばよかったのですが。

後の後悔何んとやらです。


# by 8misuzu8 | 2017-03-10 10:58 | 風 景 | Comments(0)

デジカメ・画像探し

自分で、撮ったデジカメ画像が、なかなか見つからないので、諦めていましたが

それではつまらないので、今日はいろいろ探してみました。

その結果、ようや見つけました。

取りあえず、私の部屋に有る物を撮ってみました。


a0351636_11423966.jpg



a0351636_20034384.jpg



a0351636_11435326.jpg

孫の、おみやげの、ういろうです。


a0351636_11450122.jpg




# by 8misuzu8 | 2017-03-08 11:45 | Comments(0)

チョと、おバカな話

昨夜、お風呂に入る前に、シャンプーの容器が空なので、買い置きのシャンプーを詰めようと思って、気がついたのです。

よく見るとリンスだのです。じゃ~もう一本買い置きが有るので、それにしようと確かめたら、

それも、リンスだったので(;´д`)トホホ・・・私はバカですね。

シャンプーとリンスを買ったつもりなのに・・・

ロゴと、パッケージだけを見て、細か文字を読まなかったのです。

今度は、シャンプーやリンスを買う時は、老眼鏡@@を掛けて、ばっちり見ようと思います。

仕方がないので、固形石鹸で髪を洗て、ばっちりリンスをしました。

思ったほどパサつきません。(^▽^;)


a0351636_14422860.jpg


# by 8misuzu8 | 2017-03-07 13:54 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしの中から綴ります。


by みすず