完治は、無理なのかな?

去年の夏から、悩ませているトイレの悩にみ・・・・122.png

一時良くなったので、安心していましたが、今月の始めに、同じ表情が現れました。

8週間処方された薬が、後一週間の残っていたのですが・・・・

担当医の居る日に、病院へ行きました。

結果、もしかしたら、抗生物質への抗体ができているのかもしれないと

再検査をすることになりました。

一応、厚生物資を4日分出して、貰って、2週間後に来てくささいと言われたのですが

間に、他の病院への予約が入っていたので、1週間延ばしてもらいました。

4日分の薬で直ぐに治りましたが、昨日の午後から、また症状が現れました。

で、また予約外の日の行かなければなりません。

でも、この病院は、急に悪くなったと言うと予約表に「至急」と書いてくれます。

普通の病院は予約外だと、かなり待たされますが、あまり待たされません、親切です110.png



愛が信じられなから
# by 8misuzu8 | 2017-04-16 09:57 | 日々のこと | Comments(0)
# by 8misuzu8 | 2017-04-14 14:16 | 日々のこと | Comments(0)

恵ちゃんのホームページで、6月に横浜に横浜県民ホールでコンサートがある事を知りまた。

私は、行きたいのですが、足に自信が無いので、日曜日にでも娘に相談しようかな?

と思っていたら、さっき偶然娘から電話がありました。

私が、恵ちゃんの事を話しても、娘には分りません。

そこで、私が「紅白で、スポットライトを唄った人と」と言ったら。

ああ・・・中性的な人( ^ω^)・・・

娘には、そう感じるのでしょうね?!

娘「横浜まで出てくれば、一緒に行っても良いよ」と言います。

一昨年、県民ホールへは、娘と一緒に、高橋真梨子さんのコンサートに行く予定でしたが

私の体調不良で、代わりに職場の友人と一緒に行ってもらいました。

会場は、大ホールなので、2500人近く入れます。

高橋真梨子さんの、コンサートでは、娘たちの席は3階だったそうですが、舞台はちゃんと見えたし、音響も良かったと言います。


性懲りなく、私は行きたいなぁ( ^ω^)・・・県民ホール!!




a0351636_19193381.jpg



# by 8misuzu8 | 2017-04-13 19:30 | 歌~♪ | Comments(0)

散り桜

# by 8misuzu8 | 2017-04-12 10:20 | 季節の花 | Comments(0)

今日も、雨!

# by 8misuzu8 | 2017-04-11 17:41 | 風 景 | Comments(0)

カラー?!

窓から、外を見たら、枯れた笹の中に、一輪のカラーを発見しました

枯れ笹の向こうでは、写真を撮るのが( ^ω^)・・・

そこで、思い切って裏山に上ってみたら、そこにもカラ―が咲ていました。

ここのところの、気温の上昇から、急に咲いたようです。



a0351636_10484008.jpg




a0351636_10490385.jpg


# by 8misuzu8 | 2017-04-10 11:03 | 季節の花 | Comments(0)

レンズ遊び!!@@


上の部分の福士君の、ブログをクリックして見てください。110.png



a0351636_22303287.jpg



。。雨。。
# by 8misuzu8 | 2017-04-06 10:44 | Comments(0)

お日様に誘われて!

今日は、春の光に誘われてわれてデジカメをもって、家の周を散歩しました。

我が家の山桜は、今年も一枝だけ咲きました。

でも、花も小さいです。



a0351636_17381900.jpg


近所の花です。。。。木瓜かな?

a0351636_10422854.jpg


この黄色い花は?タンポポよりも、花が大きいです。しかも鎖が気になります。
電線の引っ込み柱に繋いであります。


a0351636_10462173.jpg


姫 椿

a0351636_16573822.jpg


日向には、もう松葉菊が咲いています。


a0351636_17393266.jpg



どっちが、色っぽい~?
# by 8misuzu8 | 2017-04-04 14:54 | 季節の花 | Comments(0)

挨拶代わりに・・・!!

私が、朝バス停に向かう、たった5分の間に近所の誰かに会うのです。

それで、たいがい言われるのが「病院へ行くの?」(;´д`)トホホ

今日は「接骨院と答えましたが、病院も同じようなもんだね」と言いました。

ここの地区も、高齢者が増えて、敬老の日には、町内会館が満員になります。




a0351636_13533153.jpg





やってくれました
# by 8misuzu8 | 2017-04-03 13:26 | 日々のこと | Comments(0)

さくら

我が家から、駅へ行く道は2か所あります。

私は、いつもバスを利用するので、大きなトンネルを抜けて海岸通りを通ります。

息子や従業員は、車で小さいトンネルを抜けて、近道をして作業現場へ出かけます。

今日は、買い物の日なので、小さいトンネルを抜けて、大道りへ出たら・・・

桜が綺麗に咲きそろっていました。



a0351636_14550407.jpg



More
# by 8misuzu8 | 2017-04-02 17:20 | 季節の花 | Comments(2)

日々の暮らしの中から綴ります。


by みすず