雪 景 色


北九州地方の、ライン仲間から二名から、雪情報が送らてきました。

雪 景 色_a0351636_07110068.jpg

ここは、可なり積もってます。

雪 景 色_a0351636_07112167.jpg



ちなみに、ここは青空です!でも可なり冷えてます。


雪 景 色_a0351636_07143126.jpg
雪 景 色_a0351636_19544211.jpg



孫の大学祝いの祝いの事で、考えたのですが、自分では分からないので

ヤフーの知恵袋で、質問しました。

回答は、4件有りましたが、皆それぞれでした。

①・・・金額よりも、手紙を書いて、本人を励ましてやること

②・・・5万でも、7万でも良いと思います。

一番、酷い事を言われたのは、見栄えを張ってもみっともないでけです。
には、ショックと言うより、頭にきました。

怒りが治まらないので、違反にチェックを入れて送信しました。


結局、①の回答を、ベストアンサーに選びました。

祝い金額は、高校入学と同じ5万円+男子用の財布をプレゼンとをすることにしました。

腕時計も考えましたが、今時の子はスマホでチェックすることが多いと思うので

街へ出た時にでも、お洒落で、使い易い財布を探して見ようと思います。

by 8misuzu8 | 2016-01-25 00:03

日々の出来事を綴ります。


by みすず