寅さん

最近、連休には、寅さんのDVDを借りて観ます。・・・(半額になることもあって)

DVDを2個レンタルしたつもりが、4個もレンタルしたことにいなって

しかも、発送しましたのメールが届きました?!

いったい、どうしてかな?と思たのですが・・・・

寅さんの映画は、何作品もあるので、あれこれ選んでいるうちに、余分な作品を

削除しないまま、レンタルバスケットへ入れてしまったようです。

それして、レンタル確定ボタンを押してしまたようです。

とほほ!!…4作品を観ていうちに、お盆休みが終わってしまいそうです。


寅さん_a0351636_05085456.jpg


寅さん_a0351636_05083089.jpg


寅さん_a0351636_21374933.jpg


寅さん_a0351636_21384634.jpg






どこかへ行きたいよ。

寅さん_a0351636_05230690.jpg




指先のリハビリの為に、折り紙を折っています。

でも、たくさん溜まると、友人に上げてしまいます。


ポチ袋

寅さん_a0351636_07372369.jpg


小銭入れ

寅さん_a0351636_07390436.jpg



by 8misuzu8 | 2016-08-12 21:38

日々の出来事を綴ります。


by みすず