サプリメント?!

tesuto


サプリメント?!_a0351636_02174402.jpg


サプリメント?!_a0351636_07582094.jpg





私の事ですが、病院を変わっても、相変わらず、嫌な表情が続いています。

今まで、効いていたクランべり―が効かなくなったので、ちょっと大サイズサイズの物を

注文したのですが、カプセルが大き過ぎて喉に痞える感じで飲み難いので考えました。

サプリメントは、いろいろありますが、どれを信じて良いのやら???

でも、やはり、私に効きそうな物を探して、とりあえず、10日間お試しサイズの

濃縮サージを注文しました。

この萎縮サージは、黄色い小さな実ですがいろいろな効き目が書いてあるそうです。

・・・ホントかな?

でも病院で、5日分の抗生物質を出してもらって、から11目で、また発症!!

診察日は、4日後の12日(水)・・・それまでは、担当医が違うし。

連休なので、11日が会社の材料屋への支払い日!!

辛くても、我慢するしかないのかな?!

そんなのは、嫌なので、近くの薬局で、漢方買って凌ぐしかありません。


by 8misuzu8 | 2016-10-09 09:08

日々の出来事を綴ります。


by みすず