わん&にゃん

わん&にゃん_a0351636_05295714.jpg




わん&にゃん_a0351636_05303738.jpg




わん&にゃん_a0351636_05310213.jpg




わん&にゃん_a0351636_05313272.jpg




わん&にゃん_a0351636_05323076.jpg




わん&にゃん_a0351636_05330801.jpg




わん&にゃん_a0351636_05334048.jpg




わん&にゃん_a0351636_05341553.jpg




わん&にゃん_a0351636_05353057.jpg





わん&にゃん_a0351636_06032380.jpg





わん&にゃん_a0351636_05392614.jpg













今朝、雨戸を開けると、めずらしくコロが、こっちをじ~っと見ていました。

最近は、寒いので、夜は倉庫に入れます。

夫が、倉庫から出して、犬小屋へ連れてきたのです。

そこで、ばったり、私と目が合ったのです。

多分、おやつが欲しかったらしく、おやつを食べて、水を飲んで小屋へ入りました。

コロは、15歳になりました。

🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕

小型犬と中型犬の間なので、人間の歳でいうと82歳くらいです。

耳が遠く、目もあまり見えないよです。

コロやぁ~~~もうちょと、頑張って生きようね!!

もうすぐ、暖かくなるからね!!


わん&にゃん_a0351636_08200466.jpg



これから、3日後に、コロの行方が分からなくなりました。

どこに、どうしているのかな~?

できる限り探したんですが。



by 8misuzu8 | 2017-02-01 10:03

日々の出来事を綴ります。


by みすず