どうなる事やら?

夫が、突然パソコン教室へ通うと言い出しました。

理由は、東京電力への、定出書類がインターネットで、できることだと言います。

教室は、4月からなのですが、パソコン体験をさせてもらったそうです。

夫「矢印が、すぐどっかへいっちゃうんだよな」

矢印とは、マウス事らしいのです。

私「マウスを動かし過ぎるじゃないの?」

夫「・・・・・・・?」

我が家には、パソコンが3台あります。

1台は、息子の仕事専用。

もう1台のノートパソコンは、私が使っています。

事務所には、ファックスと、繋がったパソコンがあるので

これを使えば簡単に書類が送れます。

ちなみに、夫はこの3月5日で、77歳になりました。

今日、長男夫婦から、ちょっと遅れたプレゼントが届きました。



どうなる事やら?_a0351636_16231947.jpg


by 8misuzu8 | 2017-03-15 15:57

日々の出来事を綴ります。


by みすず