山内惠介・デビュー15周年記念リサイタル

恵ちんの「ホッ・ファンイベント20017」の申し込みを諦めたので

彼の「デビュー15周年記念リサイタル」の📀を買いました。

会場は、NHKホール、中高年のご夫婦の方々もかなりいました。

我が夫は、誘っても、絶対に行かないでしょうね!!

私が、何度も彼の📀を観ているので、夫が言いました「お前そればかり観ているな」

私の返事は「うん!」

「誠治君の事務所が変わったので、どこに出ているか分からないから彼に替えたの!!」

夫「150.png・・・・???」・・・夫は、誠治君は知っているんです。

私は、彼のブログを毎日見ています。

ほとんど食べブログですが、小さな植物を育てたり、仕事がらいろんな友達と触れ合ったり
彼の日常は充実しているようです。

夫は「スポトライト」は知っていて、平成の「神田川」だってといいましたが

恵ちゃんとは、結びつかないようです。


コンサ―ト会場で、恵ちゃんは会場のお客さんからのリクエストで・・・・

「みなみ版の歌を唄って~」に答えて、アカペラで「アジアより愛をこめてを」唄いました。

バンド演奏がなくても、彼の音程は、しっかりしています。

彼の歌は、北の歌が多いですからね。


私も、この【アジよりアジア愛をこめて】の歌が好きです。













恵ちゃん、地元へ!その2は、次回に!!106.png110.png

by 8misuzu8 | 2017-08-24 20:16 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。


by みすず