挨拶代わりに・・・!!

私が、朝バス停に向かう、たった5分の間に近所の誰かに会うのです。

それで、たいがい言われるのが「病院へ行くの?」(;´д`)トホホ

今日は「接骨院と答えましたが、病院も同じようなもんだね」と言いました。

ここの地区も、高齢者が増えて、敬老の日には、町内会館が満員になります。




挨拶代わりに・・・!!_a0351636_13533153.jpg







夫が、1日(土曜日)から、パソコンのシニア教室へ通い始めました。

私が「どうだった?」と訊いたら・・・

夫は「線を引いた」・・・?と言いましたが!!


昨日、夫が「事務所のパソコンのマウスが赤く光ってるぞ」と言います。

私が、行ってみると、本体からも、鈍いブーンとした音がしています。

パソコンを起動させると、アイコン無くなっていました。

試に、再起動させると、アイコンが出て、音もしなくなりました。

夫は、多分、いろいろといじったのでしょうね。

まぁ!ファックスを入れ替えた時に・・・・

サービスに、貰った物ですから、形は古いのですが

見積もり、請求書が、出来てネットにも繋がります。

by 8misuzu8 | 2017-04-03 13:26

日々の出来事を綴ります。


by みすず