恵音楽部より



恵音楽部より_a0351636_04000217.jpg



恵音楽部より、

コンサートのお知らせがきました。

1つは、浅草公会堂(熱唱ライブ2018)4月26・27・会費6500円安~いい

もう一つは、明治座・8月5日~15日

このライブは、私たち世代の歌が、中心だそうです。

なので、娘を誘っても???でしょうね。

私の弟が、明治座と同じ町内に会社があります。

実際に住んでる家は、埼玉県なので、連休にしか帰りません。

若い時は、かっよたのですが、もう満員電車の通勤は、嫌だといいます。

明治座に、弟を誘ってみようかな?・・・でも弟は恵ちゃんを知っているかな?

15周年の時に、けっこう、男性も着ていました。

妹が、健康なら、一番良いのですが、今の状態では、残念ながら無理です。

明治座へは、昔友人とお芝を観にきたことがあります。

2人とも、方向音痴で、人形町で降りて、キョロキョロでも・・

大きなのぼり旗で、分かりました。






by 8misuzu8 | 2017-10-30 15:58 | 歌~(^^♪

日々の出来事を綴ります。


by みすず