転院・以外な診断結果!

行って来ました、女性専用泌尿器科。

予約時間を間違えて、2時間も前に着きました。

暇つぶしに、回転すしへ・・・まだ時間があるので、隣のカフェで、キャラメルパフェ

ちょうどよいと時間と思って行ったのに、もう診察待ちの人がいっぱいです。

まずは、尿検査をしてから

暫く待って、私の番になりました。

医師に、今までの状態を話すと、医師は「それは、膀胱炎じゃないね」と言われました。

今まで、てっきり膀胱炎だと思っていたのに・・・@@;

膣炎、要するに、膣にカビが生えていると言われました(こんな事を書くのは恥ずかしいのですが・・・(^^;

薬は、食欲不振を改善して、体力を回復する漢方と、もう一種類は、座薬!


でも、食欲不振じゃいのに、これ以上食欲が出たら、お腹ポッコリで、着るものがないよ。



転院・以外な診断結果!_a0351636_19425244.jpg

転院・以外な診断結果!_a0351636_19395880.gif


とりあえず、薬は一週間分処方してもらいましたが。

薬局が、混んでいて、40分待ちなので、次からは、地元の薬局に切り替えようと思います。




転院・以外な診断結果!_a0351636_09141377.jpg






by 8misuzu8 | 2017-11-14 09:15

日々の出来事を綴ります。


by みすず