バカですね!

病院で、食欲の出る薬を飲んでいるうちに、体重が3キロも増えました。

そこで、気つければ、よかたのに、食欲に任せ食べていたら、

とうとう、胃痙攣になってしまいました。

それ以来、体調が悪く、ブログの更新も休んでいます。

今一番心配なのは、23日のクリスマスディナーショーに参加することです。

娘と待ち合わせするにしても、住んでる所が違うので、どこにするか?

私は私なりに、乗車案内で検索したのですが、なにせ、方向音痴なのもので、

昨日,娘に電話をしてら、「そっちは京急の方が良いよ」とのことです。

また、スマホで調べておくよの返事でした。

何とか、体調が元に戻りますように。

では、また。


by 8misuzu8 | 2017-12-15 15:34

日々の出来事を綴ります。


by みすず