歳を重ねると

体の悪い所が増えます。

まずは、メンタル(双極性障害)気分の上がりさがりが多い。

幸い、いい先生に巡りあって、話をよく聞いてしてくれるし、アドバイスもしてくれます。


次は、泌尿器科。

長い間待って、診察はたった1分、まぁ、混んでいるせいもあるのでしょうがされるというが

薬を一度に90日分、処方されるとは、なかなか治らいと、いうことでしょうね。

遠くは、神奈川県の中部、東京の代々木から、通院している人います。

たいがい、他の医院からの紹介だそうです。


次は、頬の左片面痙攣。特に目の周りなので、放って置くと、涙目になりうっとおしいです。

4っか月に1度、ボトックス注射をするのですが・・・・

最近は、通うのが億劫うなので、伸ばしています。。。したがって涙目です。148.png





先日、夫が息子に頼まれ、東京(場所は忘れたが、2時間以上かかる所)へ会議に行った帰りのこと

夫「俺はがっかりしたよ」とショックな顔をしました。

私「どうしたの?」

夫「席を譲られたよ」

私「だって、どこから見ても,お爺さんでしょう」

夫「・・・・・(;´д`)トホホ」・・・・・返事なし!

by 8misuzu8 | 2018-04-07 09:19

日々の出来事を綴ります。


by みすず