縦長・バック

恵ちゃんの、コンサート用、ペンライトを入れる、立て長バックが見つかりました。

これなら、ペンライトを斜めにすれば2本入ります。



縦長・バック_a0351636_14441586.jpg





豆 柴、5カ月・・・さて、お値段は?

総額より、分割払いの値段の表示がしてありました。


縦長・バック_a0351636_06041975.jpg



チワワ

縦長・バック_a0351636_11382826.jpg


私は、やっぱり犬が欲しいのです。

子供たちに「もう、歳だから、我が家では犬は飼えないよ」と言ったら

子供達は「そうなったら、こっちで飼うよ」言ってくれます。

二男以外の子供達は、皆マンション住まいです。

クーちゃんくらいの小型犬なら、頼めるけど。

でも、私達は、長い間、柴犬や豆芝を飼っていたので

柴犬を見ると欲しくなります。

せめて、豆芝が欲しいのです。

でもこれから飼うとしたら、小型犬のチワワとか室内犬ですよね。


クーちゃんは、大きくなっていたので、可なり安く買ったそうです。

クーちゃんは、女の子です。

去年の夏、私が娘の家へ行った時に・・・

浴衣姿で背中にお太鼓帯が付けて、帰りの駅まで、娘と送ってくれました。

お祭りスタイルです( ^ω^)・・・夏なのに、暑いでしょうね。

クーちゃんは、ママのおもちゃ化されています。



縦長・バック_a0351636_11431732.jpg



夫に、黙ってクーちゃんみたいの、仔犬を買って帰ったら、怒るだろうな?!143.png149.png


by 8misuzu8 | 2018-04-29 21:04

日々の出来事を綴ります。


by みすず