バーベキュー会

恒例の家族での、バーベキュー会

二男夫婦以外は、みんなが集まりました。

夫は、得意な薪燃し!!

長男は、娘一家を、駅まで迎えに。

しかし、私は腰痛のために足が、思うように動きません。

そこで、考えたのが( ^ω^)・・・

Amazonから、前掛けセットを取り寄せて、皆に手伝ってもらうことにしました。

娘は、ボタンの付いているものは、クーちゃんが、齧るから駄目という事で

赤色のボタンのない、ひもを通すもの!!

嫁は、普通の、水色の、横しまが、はいった、前掛け。

一番、おもしろいのが、今年やっと大学生になれた( ^ω^)・・・

息子の二男!・・・叔母と同じ形の、黒色・・・!!
 
だがしかし、体が大きいので、前掛けの紐が、背中のと途中止まって、背中の真んで・・・

しめて、あります。

兄で、大学3年生の孫は、ノートパソコン持参で、何やら調べもの??

なので、食べる専門!!

一番、変わったのが、高校生になった、娘の長女!!

髪を、肩まで伸ばして、赤いリップクリームをぬって、( ^ω^)・・・

おまけに、今は流行りの、細めの長いタイトスカート105.png150.png

でも、パパと、じゃれているところは、もとの○○と変わってない。

今年、情報処理の専門学校に入った、娘の長男は、息子の二男とおない年。

小さい時は、喧嘩ばかりしていましたが、今は気が合い仲良しです。102.png

この4月、5年生になった3男は、大きい兄達には、叶わないのか?

大きな,おもちゃの鉄砲が好きで、いつも持ってやってきいます。114.png

今回は、叔父さんに、遊んでもらっていました。

叔父「ああぁぁ~~~○○打たれたから、穴が開いちゃった」と( ^ω^)・・・

Tシャツの胸を、引っ張っていました。

でも、本人はどこかへ雲隠れ!!・・・そ~~と様子をうかがって、出てきました。





今回は

私は、部屋の中で、嫁から「お母さん、あれ食べますか?これ食べますか?」

と、上げ膳、据え膳!!・・・167.png178.png105.png

皆の協力で、楽しいひと時きを、過ごしました。


バーベキュー会_a0351636_10392478.jpg




by 8misuzu8 | 2018-05-09 10:52

日々の出来事を綴ります。


by みすず