カードの紛失

もう半月以上前にいなりますが

財布に入れて置いた、カードがすべて、なくなてしまいました。

不思議なことに、現金はあるのです。

家人に相談しても、いつものことながら、反応なし。

仕方なしに、銀行や、クレジットカードは、直ぐに止めました。

その他,住基カードがなくなています。

ポイントカードは、どっちいでも良いのですが。

そこで、信頼できる人に、相談したら、カードは、滑りやすいのでまとめて滑り落ちたのでは?

いちおう、それぞれの、サービスしたらカウンターに行ったたのですが、落し物は無し。

あちこち、行くのも面倒なので、住基カードはそのままにしてあります。

今から,10年まで更新しても(^^;・・・必要な時は、保険証を持って行くことにしました。

いつもは、持ち歩かない、恵ちんの、ファンのカードが、いくら探しても見つからないのです。

昨日は、杖をつきながら、2階へ上がって、クリマスディナーショーに着て行った、服のポケットを

さがしても、見つかりません。

仕方なく、恵ちゃんのファンクラブへ、メールをしました。

すると「少々時間がかりますが、お待ちくださいでとのメールと、受付NOが、かえってきました。

別に、カードな無くても、何か無い限り、提示を要求されることはありませんが

持って居ないと、私が嫌なのです。



a0351636_11470877.jpg


おかげで、午後ら、右足の付け根が痛くて、大きな湿布を貼って、早く寝たら夜中に目が覚めました。

でも、痛くて、結局、痛み止めを飲んでまた寝ました。

なんか、バカですね!!自分で自分のことを、飽きれています。

by 8misuzu8 | 2018-06-17 01:00 | その他 | Comments(0)

日々の出来事を、気の向くままに、綴っています。


by みすず