電気温水器

お湯が出ない!

電気温水器_a0351636_10080312.jpg


昨日、久しぶりで、早く起きたので、お風呂に入りました。

だが、しかしシャワーから、お湯がでません。

仕方ががないので、湯船のお湯を汲んで使いました。

東大震災から、少したって、深夜電力を取り入れて、オール電化にしましたが

電気屋のくせに家電のことは、よくわかりません。

今朝、専門の電気屋さんに、電話をいれたら、深夜電力の設定が狂ったのでは?

もしかしたら、大阪地方の地震の関係があるのかな?

今、電気は、日本中どこにも、繋がっているらしいから・・・

便利なようで、不自由なような・・・?

今日中には、業者が来てれると思いますが。

最後になりましたが、地震の被害に遭われた、かた方々謹んで御見舞い申し上げます。

by 8misuzu8 | 2018-06-19 10:23

日々の出来事を綴ります。


by みすず