マイ・メールが、行方不明に!

6日、バーベキューが終わって、皆で母屋の方へ引き上げました。

夕食は、宅配ピザを注文!いろいろ品定めしている間に( ^ω^)・・・

高三の娘の長男が「おばあちゃん、パソコン貸して」と言うので、私は「うん良いよ」と答えました。

彼は、さんざん私のPCと戦っていましたが、自分の目的のものが見つからずに?!

今度は、伯父の仕事用の大きいPCで見つけたのが、野球観戦!!

休日なので、ピザの配達まで、50~1時間かかるので暇つぶしに・・・105.png

やがて、ピザが配達されると、野球なんて、放り出してピザをパクつく!!

わいわいがやがや、楽しい1日が、過ぎて( ^ω^)・・・

次の日、私のPCのメールを、開こうとすると、✖印になって、開きません。

昨日は、1日メール探しで、夕方ようやく私のメールが見つかりました。

もぉ~~~もう、あいつには、私のPCは貸さないぞ~~~127.png132.png






いつものバス停で、バスを降りると、車道と歩道の隙間に、一輪の花が、健気に咲いていました。



マイ・メールが、行方不明に!_a0351636_10403362.jpg

by 8misuzu8 | 2017-05-10 10:41

日々の出来事を綴ります。


by みすず