らくらくフォン


らくらくフォン_a0351636_20431297.jpg


今、私が使っている、ケイタイです。

今まで、普通のスマフォを使っていたのですが、重いので、この機種に替えました。

しかし、メールの打ち方が違うので、使い難いのです。

そこで、娘から・・・SMSを使うことを勧められました。

昨日、電車の乗り合わせの時間を1分遅く書いたのは、分かっていたのですが

直すのが、面倒なので、電車の中から、そのままから、送信しました。

すると、娘が、1台前の電車で来ると思たらしく、待って居たのに乗って居なかったと怒っていました。

ここは、田舎だから、電車は10分おきにしか出ませんが。

都会は、違うんですね。。。1分違っても、電車が出てしまうんです。


今日は、またスマフォに変更すつもりで、ドコモへ行ったら、今 機種変更をすと

料金が高くなるのでの、来年の9月まで、待ってくださいといわれました。

やっぱり、2年間使わないと、駄目なんですね。

仕方なく、しょぼしょぼ・・・帰ってきました。




らくらくフォン_a0351636_20222143.jpg


帰りに、クリスマス、セールで靴下が、安いので買いました。

いつも、クーちゃんが、家族が履いていると、くわえて脱がせる靴下です。

さっそく、履いて見たら、暖かいです。

by 8misuzu8 | 2018-12-25 21:11

日々の出来事を綴ります。


by みすず