その後・・・

正月7日は、材料屋が、年始廻りにきます。

普通なら、夫が居るので、私は家に居なくても、かまわないのですが

ところが・・・148.png

正月早々、東京電力からの要請で、逗子に、漏電の疑いのある家があるので・・・

至急、行って欲しいとの知らせが入りました。

逗子は、細い山道で、曲がりくねった、上り坂143.png

そこで、夫の、取った行動は、公共交通(バスやタクシー)以外は、通行禁止の

場所に、入り込んだのです。


早速「御用!!」・・罰金、7000円を払って、一旦は、家に帰してもらいました。

しかし、その後が・・・大変なことに、なったのです。

まずは、後期高齢者なので、認知症検査。

次は、自動車学校での、運転講習。

丁度、学生の、冬休みが重なって、地元では、2か所とも、取れません。

仕方なく、横浜の二俣川まで、行きました。

そこでの、結果は・「ハイ‣良くできました」」子供じゃないよ136.png

だって、仕事柄、毎日、運転しているんだものね。




本当は、1月7日には、私の、眼科の予約日だたのですが・・・

眼科の、予約を、伸ばしてもらたら、

泌尿器科、同じ日になったのは、同じビルなので、良いのですが・・・

眼科は、16:00・・・になってしまいました。

何と、4時間も、待ったのです。

ビルの、外は、まっ暗になっていました。


夫のバカ・・・こんな寒い日は、タクシーは、捕まらないよ145.png145.png

あの日、冷えてから、せっかく治りかけた・・・・

膀胱炎が再発!!149.png149.png

by 8misuzu8 | 2019-03-29 08:36

日々の出来事を綴ります。


by みすず