NHK・チャリティーコンサート

あららぁ・・・145.png

決められた、日にち(9月10日・11日)に、ファックスで、申し込だのに。

送信相手から・・発信音が、検出できません。回線接続状態をご確認ください。

何だぁ~?? 私は、てっきり、送信済と思って、直ぐに確認せず。

申込の終了日を過ぎてから、確認したのです、もう間に合わない!

いつもは、恵音楽部から、申し込み用紙が届くのですが。

今回は、NHKの主催なので、違う所への送信です。それも、申込用紙も、自分で制作。

しかも、たった2日間で・・やっぱり、無理だわぁ!

昨日は、休日なのですが、駄目元で、恵音楽部へ電話を入れました。

すると、又、恵ちゃんの声で、ファンに対するお礼と、作品情報でした。

最後は、昔、流行った、アンパンマンの「バイバイキ~ン」で、エンド!

ああぁ!・・・また、娘に報告しなければ145.png






イベントの📠と・恵音楽部の📠を間違えて、NHKに送りました。

だって、恵音楽部ファックスで、📠の方が、大きな文字で、書いてあったので。

これは、言い訳😵・・・あとの祭ですね。

つい、うっかり、NHKに送ってしまいました。

だから、NHKから、発信音が、検出できませんでした。

回線接続状況をご確認ください、の返信のファックスが届いたのですね。

これは、私の確認不足でした。150.png

このことは、まだ娘に、言いません。

恵ちゃんは、今・・・日本縦断コーサート」の真最中ですから。

もう、今年一ぱいは、どこも無理でしょうね。

やっぱり、今年も、西浅草の、ビューホテルですかね。

by 8misuzu8 | 2019-07-15 21:37 | 山内惠介さん

日々の出来事を綴ります。


by みすず