友人から、借りた本

友人から、借りた本_a0351636_16281574.jpg

この、春・・・大病した、友人が貸してくれた本です。

「一分腸活」ようやく読み終わりました。

腸の働きの、大切なことが、分かりました。

きれいな、血液は腸で作られる。

それには、まず食事です。

大きな、箱のヨーグルトを1日4分の1・バナナ‣トマト・キューイフルーツ

ナッツなどの、ドライフルーツが、良いそうです・その他メカブなどの海草

それと、お風呂での、柔軟体操!

毎日、これだけ食べるのは、大変なので、数種類食べると、良いそうです。

私は、まず、まずヨーグルトとバナナから、始めました。

確かに、長年の悩み、尿に濁りが消えました。

でも、これを、継続することが、大切です。

次は、歯医者、一番行きたくないですね。

でも、噛の合わが悪いので、先日行って、今日は、左下の根だけ残っている部分を抜いてきま
した。

麻酔が切れると痛いですね。。。。おちついたら、右です。

嫌だけど・・・・やらなくては。

歳をとるということは、病気との、戦い145.png

by 8misuzu8 | 2019-08-19 17:06 | 私のこと

日々の出来事を綴ります。


by みすず